売れるネット広告社、費用対効果を上げる「売れるネット広告つくーる」に2種類のテンプレート追加

「ゴージャス」「ギャル」をテーマにした2種類のランディングページテンプレートを実装
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/3/7 21:59

ネット広告関連の売れるネット広告社は、システム開発の Fusicと共同で開発した通販企業のネット広告における費用対効果を上げるツール「売れるネット広告つくーる」に「ゴージャス」「ギャル」をテーマにした2種類のランディングページテンプレートを3月7日追加した、と同日発表した。

売れるネット広告つくーるは、テンプレートを使って「売れる」ランディングページ制作を行うツール。今回は、かねてから要望の多かった「高級感のある商材」に合う「ゴージャス」と、「若い女性向けの商材」に合う「ギャル」の2種類のテンプレートを追加した。

売れるネット広告社
https://www.ureruad.jp/

Fusic
http://fusic.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]