アタラ、広告配信の成果一元化と構築運用、分析パッケージ「AD-MAC」の提供を開始

デジタルインテリジェンスと共同展開、第三者配信の運用代行や改善アドバイス実施

マーケティングソリューション・コンサルティングのアタラは、第三者配信やその他のオンライン広告配信の成果一元化と、構築運用、アトリビューション(広告の寄与の度合い)分析を支援するパッケージ「AD-MAC(アドマック)」の提供を始める、と11月8日発表した。マーケティング・コンサルティングのデジタルインテリジェンスと共同で取り組む。

AD-MACは、分析の仕組み構築、運用サービス、改善活動に関するサポートをパッケージにした。課題の整理と到達点・KPI(重要業績指標)の策定、ツール選定支援を行うとともに、第三者配信の運用代行、アトリビューション分析などの提供と改善へのアドバイスを実施する。第三者配信は、個別の媒体ごとではなく、広告を一括管理して配信する仕組み。

アタラ
http://www.atara.co.jp/

デジタルインテリジェンス
http://di-d.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]