スパイスボックス、良品計画をゲストに迎えた第三回キクデジ塾「デジタル時代のブランド戦略」セミナー9/26東京開催

事業主・広告主のためのブランドマーケティング戦略とコミュニケーション設計などについて解説

デジタルエージェンシーのスパイスボックスは、事業主・広告主のための効くデジタルマーケティングの学びの場、第三回キクデジ塾「情報過多の今、共感生むブランドを育てるには? デジタル時代のブランド戦略」セミナーを9月26日に東京で開催する。

本セミナーでは、大量の情報が溢れるデジタル時代において、顧客の共感を創りだしブランド価値を高めていくために、どのようなブランドマーケティング戦略とコミュニケーションの設計が求めれらているのか解説する。

第一部は、無印良品ブランドを展開する良品計画から、WEB事業部 コミュニティー担当課長の川名常海氏をゲスト講師に迎え「MUJI (DIGITAL) MARKETING 3.0」をテーマに講演。第二部は「体験、共感がつくるブランドエンゲージメント」をテーマに、スパイスボックス クリエイティブディレクター/テクノロジストの神谷憲司氏が講演。

キクデジ塾とは、スパイスボックスがプロデュースするデジタルマーケティング勉強会。企業ブランドの価値向上や顧客創出、顧客との継続的な関係作りなどのマーケティング活動につながるテーマを毎回設定し、不定期で開催する。

開催概要

  • 日時: 9月26日(木)14:00~16:15(13:30 受付開始)
  • 会場: 六本木アカデミーヒルズ カンファレンスルーム1(東京都港区六本木6-10-1)
  • 定員: 30名
  • 費用: 無料
  • 詳細・申し込み: http://www.spicebox.co.jp/topic/2013/09/kikudigi3.html
  • 締切: 9月19日(木)
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]