トランスコスモス、大学・院生の「デジタルマーケティングの未来を作る論文コンテスト」

4つのテーマで理系・文系問わず幅広く募集、デジタルネイティブ世代の柔軟な発想を期待

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、国内の大学・大学院に在学する学生を対象に「デジタルマーケティングの未来を作る論文コンテスト」を実施する、と9月16日発表した。デジタルマーケティング分野での学生研究の奨励と知識の啓蒙普及を目的にする。4つのテーマで理系・文系を問わず幅広く募集する。既に東京大学、九州大学の学生が参加の意向を示している。

「世界で戦える日本型デジタルマーケティングとは」「オムニチャネルな生活を考える」「2020年のデジタルマーケティング」「データドリブンマーケティングで作る未来」のテーマから選ぶ。デジタルネイティブ世代の柔軟な発想を期待している。書式・体裁は自由で日本語1万2000字以内かA4・15枚以内。締め切りは10月31日。本文とサマリー(A4・1枚)のPDFファイルをメールで送る。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

論文コンテスト概要
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/140916.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]