UZEN、Eビジネスのアイデアを実現するECプラットフォーム「G1」を2015年春に提供開始

Eコマース事業ステージアップ、Eビジネスの立ち上げ、アジア市場への展開を実現
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/1/31 13:02

ECプラットフォーム構築のUZENは、Eビジネスのアイデアを実現するECプラットフォーム「G1」を2015年春に提供開始する、と1月29日発表した。G1は、Eコマース事業のステージアップ、新しいEビジネスの立ち上げ、アジア市場へのビジネス展開を実現するECプラットフォームで、ECコンサルティング、オムニチャネル対応、海外展開支援などの特徴を持っている。

G1は、店舗の補完だけのECチャネルから脱却してオムニチャネルを進めたい、自社サイトの訪問者が買う・楽しめる環境でブランド力を強化したい、独自販売方式で新しい事業展開を行いたい、自社ブランドを中国や韓国・東南アジアへ展開したい、といった要望をサポートする。プラットフォームにさまざまな機能を組み合わせることができるプラグイン形式で、戦略や状況に合わせた環境を整えることができる。海外展開の障害となる言語については、システム構成と多言語対応でサポートする。

UZEN
http://www.uzen.net/

G1
http://g1commerce.jp/

用語集
EC / Eコマース / eビジネス / アジア市場 / オムニチャネル / ブランド / プラットフォーム / 中国 / 東南アジア / 韓国
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]