デジタルマーケティング支援のロックオンは、同社が提供するリスティング広告の運用プラットフォーム「THREe(スリー)」に、広告入稿後の審査状況をメールでまとめて知らせてくれる「媒体審査アラート機能」を搭載したと8月17日に発表した。
「THREe」は、Google AdWords、Yahoo!スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワークを一括で運用管理できるプラットフォーム。従来は、各媒体の審査状況の把握作業が煩雑で、審査で非承認になったことを見逃して広告が掲載されずトラブルになるケースがあった。今回の「媒体審査アラート機能」の追加によって、審査状況を漏れなく一元的に監視でき、広告の掲載開始漏れを限りなくゼロに近づけることができる。
同機能は、各媒体の承認状況を定期的に監視して、審査状況をまとめてメールで通知してくれる。各媒体の確認頻度は1時間ごと、4時間ごと、12時間ごとに設定可能。
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