データ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING」の本格的な提供を開始

ADDIX、第1弾でウェブサイト分析サービス開始、コンサルタントがパフォーマンス分析

デジタルマーケティング事業のADDIX(アディックス)は、データ分析に特化したクラウドソーシング(インターネットを通じた不特定多数への業務委託)「FARO CONSULTING(ファーロ コンサルティング)」の本格提供を1月19日に始めた、と同日発表した。第1弾でウェブサイトの分析サービスを実施する。専門のコンサルタントがウェブサイトのパフォーマンスを分析し、課題や改善点を明確にしたレポートを作る。

ECサイト、ブランドサイト、キャンペーンサイトなどサイトの種類に合わせてコンサルタントを任命し、現状分析と具体的な改善策を含む分析レポートを低料金で提供する。複数のコンサルタントの見解が得られるオプションも用意した。FARO CONSULTINGは、さまざまな分野で活躍してきたデータ分析の経験者を集め、ADDIXが持つウェブ分析のノウハウを生かしながら品質の高いサービスを低コストで展開する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]