アライドアーキテクツとVAZ、若年層向け動画マーケティングのキャンペーンパッケージを共同開発

若年層をターゲットとする広告主企業の効果的な動画マーケティング施策を実現
岩佐 義人(Web担 編集部) 2017/2/10 18:44

ソーシャルメディアマーケティングのアライドアーキテクツとインフルエンサーマーケティングのVAZは、若年層に向けた動画マーケティング支援事業を共同で推進するため、協業を開始する、と2月7日発表した。SNSマーケティング支援に実績のあるアライドアーキテクツと、動画インフルエンサーに強みを持つマネジメントプロダクション「VAZ.tokyo」を展開するVAZが協業することで、若年層をターゲットとする広告主企業の効果的な動画マーケティング施策を実現していく。

アライドアーキテクツとVAZの協業により、「SNSマーケティング」と「若年層マーケティング」の両面での知見・ノウハウを結集したSNS上での情報発信が可能となり、若年層の心に響く効果的な動画マーケティング施策が展開できる。サービスの第一弾として、ユーチューバーやショートムーバーなど「VAZ.tokyo」のインフルエンサーを活用した動画キャンペーンを一括して行うパッケージサービスを共同で開発・提供することにした。導入価格は広告費・配送実費を除き150万円からとなっている。

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