いま求められるコミュニケーション設計を紹介する「デジタル時代のコミュニケーション戦略セミナー」6/4開催

デジタル時代に求められるコミュニケーション設計の考え方を紹介するセミナーを6/4(火)にオプトが広告主限定で開催する。
赤城歩佳(Web担編集部) 2019/5/10 11:39

デジタル時代に求められるコミュニケーション設計の考え方を紹介するセミナーを6/4(火)にオプトが広告主限定で開催する。


今すぐセミナーに申し込む

 

生活者とのコミュニケーション手段が多様化し、伝えたい情報が届きにくくなっている昨今、企業のマーケティング活動においてコミュニケーション設計の重要性はますます高くなっている。

本セミナーでは、花王、ネスレ日本のデジタルマーケティング担当者が登壇し、各社の取り組み状況や事例、成果と課題について紹介する。オプトは、デジタル時代に求められるコミュニケーション設計の考え方や、デジタルテクノロジーを駆使した「マルチターゲットコミュニケーション」について事例を交えながら紹介する。

開催概要

  • 開催日時:2019年6月4日(火)15:00~18:00
  • 開催場所:株式会社オプト大ホール 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5階
  • 定員:100名(定員になり次第締め切り)※広告主限定
  • 参加費:無料
  • 申込締切:5月27日(月)
  • 主催:株式会社オプト
  • 詳細情報と参加申し込み:https://www.opt.ne.jp/creative/communication_seminar2019/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]