顧客体験価値を高めるためのデータ活用について学べる無料のセミナー 6/26(水)開催@市ヶ谷

オプトは「CDPセミナー ~顧客ドリブンマーケティングのために必要なデータを改めて紐解く~」を6/26(水)に開催する。
赤城歩佳(Web担編集部) 2019/6/7 8:00

オプトは、企業がよりよい顧客購買体験を提供していくことを支援するため、「CDPセミナー ~顧客ドリブンマーケティングのために必要なデータを改めて紐解く~」を6月26日(水)に市ヶ谷で開催する。

 

今すぐセミナーに申し込む

 

本セミナーでは、CDPをいち早く市場に投入したデータ管理ソリューションのリーダー企業であるトレジャーデータの堀内健后氏、CDPを採用した技術開発を積極的に行っているEVERRISEの伊藤考氏が登壇し、顧客体験価値を高めるためのデータ活用について幅広く解説する。

開催概要

  • 【開催日時】2019/6/26(水) 17:30-20:00
  • 【開催場所】オプト大ホール(千代田区四番町6番 東急番町ビル5階)
  • 【定員】100名 (※6/19まで申し込み 定員になり次第締め切り)
  • 【参加費】無料
  • 【主催】オプト
  • 【詳細情報と参加申し込み】https://www.opt.ne.jp/creative/cdp_seminar2019/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]