CXマネジメントサービス「EmotionTech CX」とCXプラットフォーム「KARTE」がAPI連携開始 Emotion Techとプレイド、EmotionTech CXのアンケート回答をKARTEの接客行動に活用可能
無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS®」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS®」活用の現場に迫る~』2016年1月27日(水)開催 米国の売上トップ企業の多くが経営に取り入れている「NPS®調査」。本セミナーではNPS®の入門知識から活用方法、NPS®向上のためのCRM施策までお伝えします。
NTTコムオンラインとループス、「企業におけるソーシャルメディア活用」調査結果でLINE、Google+活用率が伸びる Facebookの活用率は8割、Twitterは5割で、昨年と比較するとほぼ横ばい
[4/9]はじめてのアンケート体験 :満足度調査やWEB評価もらくらく! SurveyMonkey Japanワークショップ アンケートに初挑戦!アンケート計画から作成までミニ体験できる参加型ワークショップ