広告効果の最適化に特化したASPサービス「ad Fit (アドフィット)」を無料提供開始

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

報道関係者各位
プレスリリース
2010年10月27日
株式会社マルジュ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

広告効果の最適化に特化したASPサービス
「ad Fit (アドフィット)」を無料提供開始
URL:http://adfit.maru.jp

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾 英義)は、広告の効果測定及び
詳細なデータの分析・管理に特化した無料(一部有料)のASPサービス「ad Fit (アドフィット)」を正式に2010年10月27日より提供開始いたします。

■ad Fit概要
ad Fitは、広告費の費用対効果の向上と広告ご担当者の業務効率の向上を目的としたツールです。
プロモーションを行うにあたり、限られた広告予算の中で出来るだけ効果のある広告を
見極めて出稿していかなければなりません。
詳細なデータ管理から分析を行うことで無駄な広告費の削減を行い、広告効果の良い広告を選定することで利益率の向上を図ります。
広告効果の「見える化」に特化した広告効果の最適化ツールです。

■ad Fitの特徴
●導入コスト・ランニングコスト0円
広告効果の最適化に必要なツールが無料でご利用可能。利用容量が多いお客様にも
快適にご利用いただけるよう「ad Fit Premium」を低価格にてご用意しております。
※ASPサービスとなりますのでサーバー、回線等ご用意いただく必要はございません。
●素早く簡単に導入から設定まで可能
テストでの導入、本導入ともに即日導入することができます。
●広告ご担当者様に必須な情報を表示
従来のクリック数や入会数のみならず他社にはない客単価・収支・利益率まで自動集計によりわかりやすく表示いたします。
煩わしい計算をすることなく、無駄な時間の浪費を削減することが可能となります。
●必要な情報を1クリックで表示。
設定作業も説明書不要なほどの使いやすさを実現しておりますので、広告ご担当者様は広告分析することのみに集中することが可能でございます。
●充実の広告対応、機種対応。
期間・クリック・アフィリエイト広告に対応しております。
PC・4キャリア(docomo,au,SoftBank,WILLCOM)・スマートフォンに対応しております。

【株式会社マルジュ】 http://www.maru.jp/
多様化・複雑化するIT業界において、システムを企画・設計段階から運用・管理まで
総合的に支援し、開発を中心としたコンサルティングトータルマネジメント事業を展開しています。

【本件に関するお問合せ先】

株式会社マルジュ 営業部
担当:東京:岡田 / 大阪:松本
Tel:03-3985-4444(東京)/06-6258-2246(大阪)
E-mail: sales@maru.jp
関連URL:http://adfit.maru.jp

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]