【大阪開催】費用対効果を最大化させるBtoBマーケティングの仕組みと実践法(2015年5月15日)

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

BtoBマーケティングセミナー
費用対効果を最大化させるBtoBマーケティングの仕組みと実践法

本セミナーでは、BtoB企業のマーケティング部門に携わる皆様を対象に、BtoB企業がマーケティングオートメーションを活用するべき理由とマーケティングオートメーションを活用したBtoBマーケティング実践法をお伝えいたします。

【以下の課題をお持ちの方に最適!】
・展示会やWebサイトから集めた見込み客が、どれだけ売上に繋がっているのかわからない。
・費用対効果も見えない状況で予算の最適化ができない。
・過去の見込客リストは、ほぼ活用できていない。

【このセミナーで学べること】
・BtoBマーケティングの仕組みの作り方と実践方法
・マーケティング活動の費用対効果の算出法
・マーケティングオートメーションを活用したBtoBマーケティング実践法

概要

▼日時
2015年5月15日(金)受付開始 15:00~
15:30 ~ 17:30

▼場所
AP大阪梅田茶屋町 (梅田駅 徒歩1分)
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル8階

▼参加人数/費用
25名/無料

▼お申込はこちらから
https://pages.onemarketing.jp/seminar150515.html

講師プロフィール

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。

----------------------------------------------------
本セミナーに関するお問い合わせ先

企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL:  http://www.onemarketing.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]