【申込終了】1/21(木)ウェブ接客を適切に行うためのGoogleアナリティクスの活用方法とは!?

株式会社プリンシプルと共催で、「Googleアナリティクスを活用したウェブ接客の最適化」に関するセミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

集客ROIを最大化させる秘訣は、「サイト流入後」のユーザをいかに取りこぼさずにコンバージョンに導くかです。そのためにウェブ上で接客が行える様々なツール(レコメンド/サイト内検索/チャット/ポップアップ)が登場してきていますが、まだ十分に使いこなせている企業は少ないのではないでしょうか?
そこで、本セミナー第1部では、UTOの本質となる基本的な考え方とともにGoogleアナリティクスの具体的な設定方法や活用の秘訣などを紹介します。
続く第2部では、「ウェブ接客ツールの活用事例」として、650サイト超のサポート実績を誇るナビプラスからサイト内検索、レコメンドの成功事例を。
更に第3部では、少し視点を変えて「離脱ユーザを収益化するメールマーケティング」として、8月にリリースした画期的な新サービスのご紹介や赤裸々な成果数値について紹介いたします。

※本セミナーは、2015年11月5日にナビプラス・プリンシプルが共同で開催いたしましたセミナーと同様のプログラム・内容となります。
前回セミナーが大変ご好評をいただき、早々に満員御礼となりましたので、今回再度開催させていただく運びとなりました。

■開催概要
日程:2016年1月21日(木)
時間:14:30〜17:20(14:00受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図:http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/株式会社プリンシプル
定員:50名
参加費:無料(事前登録制)

※イベントは終了しました。

本セミナーに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------
[本件に関するお問い合わせ]
ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部
TEL:03-5456-8017 Mail:sales@naviplus.co.jp
-------------------------------------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]