長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティングとマーケティングオートメーションの実践知
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか? マーケティングオートメーションを活用していく事で、効率的なリード育成を実現出来ます。今回のセミナーでは実際の導入事例からプロジェクトの流れ、データベース構築術までを解説します。
こんな方におすすめのセミナーです。
・マーケティングオートメーション導入を検討中。実際の導入、活用事例が知りたい。
・マーケティングオートメーションを導入しているが使いこなせていない。
・顧客のLTV(Life Time Value)を高めていきたい。
マーケティングオートメーションを活用する事で、顧客一人ひとりと最適なコミュニケーションを行い、効率的なリード育成を実現出来ます。
講師はマルケト社です。顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか?その手法を語ります。
ランドスケイプ社からはマーケティングオートメーション導入時のデータベース構築術について講演します。
ツールを導入しただけで終わらない為の必須事項の解説です。
約2時間のセミナーでマーケティングオートメーション導入に必要なポイントを網羅出来るセミナーです。ご興味のある方はお早めのお申込みをお願い致します。
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。
https://smp.landscape.co.jp/public/application/add/182
プログラム
第1部 マルケト社 14:00~14:40
「顧客と長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティング」
第2部 ランドスケイプ 14:50~15:30
「マーケティングオートメーション。知っておくと便利なデータベース構築術とは?」
講師紹介
第1部: 株式会社マルケト バイスプレジデント 小関 貴志 氏
第2部: 株式会社ランドスケイプ 営業部 マネージャー 佐藤 賢吾
ソーシャルもやってます!