【申込終了】自社EC強化セミナー~Amazonログイン&ペイメントからカゴ落ち対策まで最新事例を一挙公開~

アマゾンジャパン合同会社と株式会社フラクタと共催で「自社EC強化セミナー」を開催します。
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昨年、EC業界には「新規会員獲得」と「離脱率改善」というEC事業者が常に頭を悩ませている2つの課題に対し、大きな期待が持てる新たな施策が登場しました。

ひとつは「Amazonログイン&ペイメント」。サービス開始から1年間に導入企業が数百社にまで増加した「Amazonログイン&ペイメント」は、購入率を上げるだけではなく、新規会員の獲得にも大きな貢献をしています。

もうひとつは「カゴ落ちメール」。今までサイト離脱後のフォローはリターゲティング広告に頼るEC事業者が多かったところに、それよりも高い費用対効果を実現するメール施策が登場しました。

本セミナーでは「Amazonログイン&ペイメント」と「カゴ落ちメール」の具体的な事例や効果数値を大胆に公開し、両サービスと連携実績のあるフラクタが「売れるEC」として自社ECが目指すべきポイントをご紹介させていただきます。

▼詳細およびお申込はこちら▼

イベントは終了しました。

 

■開催概要■

日程2016年9月29日(木)
時間14:30~16:30(14:00受付開始)
場所東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー 14F
※アルコタワー14階(エレベーターご利用)のアマゾンジャパン受付近くに、セミナー受付がございますので、ご出席の旨お申し付け下さい。
地図Google map
共催アマゾンジャパン合同会社/株式会社フラクタ/ナビプラス株式会社
定員60名
参加費無料(事前登録制)

  ■セミナープログラム■

14:00~受付開始
14:30~15:00(30分)Amazonのお客様をあなたのお客様に ~ Amazonログイン & ペイメントのもたらす新しいEコマースの姿 ~
アマゾンジャパン合同会社 アマゾンペイメント事業本部
事業部長 井野川 拓也氏

 

Amazonでは、マーケットプレイスを販売プラットフォームとする「出品サービス」に加えて、 2015年5月から、Amazon以外のEコマースサイトでもお客様がAmazonアカウントで簡単にログインし、お支払いできる「Amazonログイン & ペイメント」のサービスを提供しています。「Amazonログイン & ペイメント」の解説や、注文成約率の向上、新規会員の獲得といった導入後の効果など、AmazonがあなたのEコマースサイトに提供できる新たな価値をご紹介します。

15:00~15:30(30分)リターゲティング広告よりも高い費用対効果を実現する、クリックした4人に1人が購入するメール施策とは?~無印良品、エドウイン、MIX.Tokyoなどが導入~ 
ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部
営業企画グループ 中鶴 健太

ECサイト上に様々な施策を強化しても、どうしても購入一歩手前でサイトから離脱してしまうユーザは存在します。そんな離脱ユーザに対してフォローメールを送るのが「カゴ落ちメール」や「ブラウザ放棄(詳細閲覧離脱)メール」と言われる離脱メール施策。欧米をはじめ、日本でも導入するサイトが増えてきています。本セミナーではこの施策を導入し実際に売上を上げた事例や、国内ECサイトのの離脱メール利用状況最新調査データをご紹介いたします。

15:30~15:40(10分)休憩
15:40~16:10(30分)最新サービスを直ぐに試す!組み合わせる!売れるECの秘訣
株式会社フラクタ 代表取締役 河野 貴伸氏

昨今、ECサイトはコモディティ化し、いかに差別化していくかが重要なテーマとなっています。一方でテクノロジー面では次々と新しいサービスが生まれ、お客様とのコミュニケーション方法は多岐にわたり、商品だけでは無い、コミュニケーションの差別化が問われる自体になってきました。その中で如何にして最新の効果の高いサービスを導入・検証して他社の一歩先を行く「売れるEC」を運営を実現するか。その秘訣とノウハウをお伝えします!

16:10~16:30(20分)質疑応答 ※3社合同

※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。

  ▼詳細およびお申込はこちら▼

イベントは終了しました。

 

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