- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンク株式会社は、インターネット広告の運用担当者、代理店向けの無料セミナーを2017年1月18日(水)に開催します。
セミナー概要
広告のフォーマットやターゲティング手法が多様化するにつれ、ますます複雑化するデジタル広告の運用では、従来にも増してオートメーションに注目が集まっています。最大規模のプラットフォームであるGoogle AdWordsも例外ではなく、自動入札やフィードの利用が一般的になるなど、テクノロジーの進歩が広告運用の在り方に決定的な変化をもたらしています。
一方で、これらのテクノロジーをもちいた改善事例や運用手法についてのノウハウはまだまだ少なく、専門知識の習得や運用面での実装にお悩みのマーケティング担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、グーグル社のプロダクトスペシャリスト青野氏を講師に迎え、最新の運用事例や、パフォーマンス改善の手法、フィードの構築と実装方法について具体的に解説します。
プログラム
《第1部》Google AdWordsパフォーマンス向上の最適解 ~Eコマース、人材、不動産、旅行事例~(仮)
(講師)グーグル株式会社 プロダクト ソリューション スペシャリスト 青野 紳三郎
《第2部》運用部門に求められるフィードオペレーターとは ~背景、最適化の手法、ツール活用~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 金 愛里
《第3部》Google Merchant Center徹底解説 ~管理画面、AdWords連携、運用のキーポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 データフィード事業企画部 藤本 崇
《質疑応答、個別相談会》
≫セミナーの詳細はこちら
セミナー内容
■2017年1月18日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
○京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
(アクセスマップ) ※1階のブックオフを目印にお越し下さい
■定員:40名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主・事業主のご担当者
■共催:コマースリンク株式会社
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/779
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!