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セミナー概要
Webマーケティング施策は数多くあり、マーケターには日々色々な業者から提案があります。
- リスティング広告
- 各種ディスプレイ広告
- SEO
- アフィリエイト
- 解析
- その他各種ツール
営業トークを信じて投資判断をしたものの、手痛い失敗をした方も多いのではないでしょうか。
どの施策も「やってみないとわからない」面がある一方、予算と時間は有限です。トライアンドエラーは不可欠ですが、「戦略とKPI」を設計し、「適切に代理店をマネジメント」することで、WEBマーケティングは成果を出すことができます。事業会社側とマーケティング支援会社側双方の知見を元に、どう考えてどう施策に落としこんでいくべきか、お伝えします。
セミナー内容
- Webマーケティング戦略全体像の整理
- アトリビューションとアロケーション。マーケティングポートフォリオの最適化とは
- KPI設計とベンダーコントロールのポイント
- 質疑応答
こんな方にオススメ
- WEBを重要戦略と考える経営者・事業責任者様
- 現状のWEBマーケティングの成果に不満を感じているマーケティング担当者様
講師
中村 研太
中村研太
株式会社プリンシプル 常務取締役COO
2008年京都大学理学部卒業。人材業界の企業にてマーケターとして勤務。広告やSEOのベンダーコントロールとインハウスを使い分け、実績を残す。フリーコンサルタントとして独立後、2013年より株式会社プリンシプルに参画。実務経験に基づいたマーケティング戦略立案から実行プランの策定を行う。GAIQ・Adwords認定資格所持。
セミナー要項
- 開催日時:7月18日(火)14:00-15:00
- 配信URL 本セミナーはウェビナー形式(オンライン配信)でおこないます。視聴方法はお申込者にお知らせします。
- 最小催行人数:5人。
- 費用:無料
- 法人のお客様限定とさせていただきます。
- プリンシプルと同業の方は参加をお断りする場合があります
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