※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
平素よりお世話になっております、ビルコムセミナー運営事務局です。 8月に無料セミナーを3回開催します。それぞれ異なるテーマで行いますので、ご興味のある回にぜひご来場ください。 第1回【8/21(月)開催】 インフルエンサーの投稿だけで終わっていませんか? 投稿の効果を可視化・効果を最大化する方法とは インフルエンサーを企業や商品のブランディングに活用する、インフルエンサーマーケティングへの注目がますます高まっています。 そんななか、インフルエンサーに投稿してもらうだけで終わり、効果的だったのかどうかが曖昧、という結果で終わってしまうことが多くあります。 当社では、「インフルエンサーの効果」を可視化し、さらに、どう効果を最大化していくべきかのコンサルテーションも実施しています。 本セミナーでは、当社のインフルエンサーマーケティング効果測定手法と、最近の事例をご紹介します。 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は申し込みの際にお申し付けください。 <講師> 早川くらら ビルコム株式会社 取締役 新規事業担当、営業担当などを経て取締役に就任。大塚食品、コニカミノルタなどの国内大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。 <開催概要> ■開催日時:8月21日(月)18:00~19:00 [17:45 受付開始] ■開催場所:六本木ヒルズノースタワー11階 ■参加費:無料 ■タイムテーブル:17:45 受付開始 18:00-18:45 セミナー 18:45-19:00 質疑応答 19:00 終了 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申込み下さい。 ■定員:10社限定 ■お申し込み締切:2017年8月21日(月)10時まで ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただき、早めに締め切らせていただく場合がございますのでご了承下さい。 ※大変恐れ入りますが、同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。 ■参加費:無料 <お申込はこちら> http://www.bil.jp/seminar/2017/08/post-4.html 第2回【8/28(月)開催】 SNS世代の心を掴むには?若者インサイト調査から判明した若者の買うスイッチとは ユーザーの年齢層が上がってきて、10~20代などの新たな層へリーチできていない。今はよくてもこのままでいいのだろうか。そんな課題を感じ、若者向けのアプローチを始める企業が増えています。 若者向けマーケティングが陥りがちな罠に陥ることなく、成功に導くマーケティング戦略を実行するには――。 彼らのインサイトを把握し、その多くが利用する「SNS」を攻略することが鍵となります。 今回のセミナーでは、当社で実施した若者インサイト調査からわかった「若者の買うスイッチ」の分析解説と、成功に導くためのマーケティング戦略についてお話しします。 若者向けプロモーション、マーケティング戦略をお考えのご担当者さまにおすすめのコンテンツです。ぜひご参加ください。 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は申し込みの際にお申し付けください。 <講師> 竹下知宏 ビルコム株式会社 第2IMCプランニング局 局長 大手企業から外資系企業、中小・新興企業、幅広い業界のコンサルタントを歴任。 2017年1月より、若年層向けプロモーションに特化した部署を統括し、主要なソリューション開発と提案をおこなう。 <開催概要> ■開催日時:8月28日(月)18:00~19:00 [17:45 受付開始] ■開催場所:六本木ヒルズノースタワー11階 ■参加費:無料 ■タイムテーブル:17:45 受付開始 18:00-18:45 セミナー 18:45-19:00 質疑応答 19:00 終了 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申込み下さい。 ■定員:10社限定 ■お申し込み締切:2017年8月28日(月)10時まで ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただき、早めに締め切らせていただく場合がございますのでご了承下さい。 ※大変恐れ入りますが、同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。 ■参加費:無料 <お申込はこちら> http://www.bil.jp/seminar/2017/08/8sns.html 第3回【8/30(水)開催】<BtoB企業向け> 採用にもコーポレートブランディングにも効くPR戦略のつくり方 売り手市場により、採用候補者に向けた認知獲得に課題を感じている企業や、BtoB企業ゆえ、社名認知に課題を感じる企業からのお悩みの声を多くいただきます。 今回のセミナーでは、採用・コーポレートブランディングのためのPR手法や、最新事例を含め、当社が行うBtoB向けPR戦略サービスをご紹介します。 採用力の向上、企業ブランドの強化を目指す、経営企画・広報・コーポレートコミュニケーションご担当は、ぜひご参加ください! ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は申し込みの際にお申し付けください。 <講師> 早川くらら ビルコム株式会社 取締役 新規事業担当、営業担当などを経て取締役に就任。大塚食品、コニカミノルタなどの国内大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。 <開催概要> ■開催日時:8月30日(水)18:00~19:00 [17:45 受付開始] ■開催場所:六本木ヒルズノースタワー11階 ■参加費:無料 ■タイムテーブル:17:45 受付開始 18:00-18:45 セミナー 18:45-19:00 質疑応答 19:00 終了 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申込み下さい。 ■定員:10社限定 ■お申し込み締切:2017年8月21日(月)10時まで ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただき、早めに締め切らせていただく場合がございますのでご了承下さい。 ※大変恐れ入りますが、同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。 ■参加費:無料 <お申込はこちら> http://www.bil.jp/seminar/2017/08/btobpr.html
ソーシャルもやってます!