GIGYAがAdobeの賞を2年連続で受賞!【カスタマー・アイデンティティ市場動向】
GIGYAは、Adobe Exchange Partner of the Year EMEAアワードを2年連続で受賞しました。
2017/9/8 18:04 マーケティング/広告 | 事例/インタビュー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
5月にロンドンで開催されたAdobe Summit EMEAにおいて、GIGYAは、Adobe Exchange Partner of the Year EMEAアワードを2年連続で受賞しました。
Adobe Exchange Partner of the Yearアワードは、EMEA(欧州、中東、アフリカ)地域におけるAdobe社のお客様に高い関心を持たれたテクノロジーパートナーとしてAdobe社が選出するものです。
Gigya社のグローバルチャネル&アライアンス担当ヴァイス・プレジデントのPatrick McCueは、「当社は、お客様との長期的な信頼関係を構築するためにAdobe社のテクノロジーに依拠する事例が多いことから、GIGYAプラットフォームとAdobe Experience Cloudを連携させるために多大な努力を傾注してきました。Adobe Exchange Partner of the Year EMEAアワードを再び受賞することでこの努力が認められたことを非常に誇りに思っております。」と述べています。
ソーシャルもやってます!