2月22日開催!BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー

このたび、日立システムズは、実際に戦略的WebサイトにリニューアルされたBtoB企業をお招きして、Webサイトを戦略的に活用するためのセミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

このたび、日立システムズは、実際に戦略的WebサイトにリニューアルされたBtoB企業をお招きして、Webサイトを戦略的に活用するためのセミナーを開催します。

従来の属人的な営業スタイルからの脱皮が急務となっているBtoB企業にとって、Webサイトを戦略的に活用し、営業効率向上を実現することは経営課題の一つでもあります。
しかし、多くの企業でこのような課題やニーズを抱えている中、どのようなスキルや戦略が必要かについての議論がなされておりません。また、経営層もWebを戦略的に活用することで、事業成果に繋がるということを、正しく理解されておりません。Web活用による働き方改革と事業拡大を同時に実現可能であること、に焦点をあてて、分かりやすくご説明いたします。

 

セミナー名BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー
日程2018年2月22日(木曜日)
14時30分~17時45分(受付:14時~)
参加費無料(事前登録)
定員30名
会場

株式会社日立システムズ 本社2階 ソリューションスクエア東京
(東京都品川区大崎1-2-1)

主催株式会社日立システムズ
協力合同会社あやとり
お問い合わせ

HeartCoreセミナー事務局
担当:小野寺(おのでら)、永井(ながい)
TEL:03-5435-4150

MAIL:heartcore-sem.do@hitachi-systems.com

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]