インバウンドマーケティングセミナーを日立システムズが7/2開催 ~潜在顧客から見込み顧客獲得・ファン化する秘訣を紹介

日立システムズは、7月2日に「インバウンドマーケティング」をテーマとしたセミナーを開催する

日立システムズは、7月2日に「インバウンドマーケティング」をテーマとしたセミナーを開催する。

ユーザーとのエンゲージメントを強化するマーケティング戦略の手法として昨今話題の「インバウンドマーケティング」について、その必要性や、潜在顧客から見込み顧客へのステップアップ法などを、わかりやすく解説する内容だ。

企業において見込み顧客を獲得することは重要だが、昨今のコモディティ化などによりその差別化はとても難しい時代と言える。そのような状況の中、注目を集めているのが、ユーザーが自発的にアクションを起こす「インバウンドマーケティング」だ。

7月2日に開催する今回のセミナーでは、ユーザー視点にたったマーケティング戦略手法として、「インバウンドマーケティング」を徹底解説。ユーザーをファン化する秘訣などをわかりやすく紹介する。

マーケティング関連のキーワードとして注目される「インバウンドマーケティング」の動向を理解する上で、お勧めの内容だ。

<セミナーの想定対象者>

・Webマーケター、Webマスター
・代理店、制作会社の仕事に従事している
・Web業務に携わっている
・マーケティング業務に携わっている
・情報システムに携わっている

【開催概要】

■開催日程:
2015年7月2日(木曜日)
■時間:
15時~16時40分(受付:14時30分~)
■会場:日立システムズ 2階 ソリューションスクエア東京
(東京都品川区大崎1-2-1)
http://www.hitachi-systems.com/company/download/access_map.pdf
■参加費:無料(事前登録制)
■定員:30名
■主催:株式会社日立システムズ
■協力:株式会社ジゾン

【プログラム】
□15時5分~15時35分
「見込み顧客獲得を実現するインバウンドマーケティング」

株式会社日立システムズ

□15時45分~16時30分
「最新テクノロジーを駆使した「HeartCoreCXM」で1 to 1マーケティングの実現」

株式会社ジゾン

□16時30分~16時40分
質疑応答、個別相談

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

■申し込み・詳細
http://www.hitachi-systems.com/seminar/2015/07/0702b.html

株式会社日立システムズ
http://www.hitachi-systems.com/index.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]