フィードフォースの「ソーシャルPLUS」とEVENTIFYの「Funity」が連携!
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン / ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」は、ユニー・ファミリーマートグループ企業の株式会社EVENTIFY(所在地:東京都豊島区、代表取締役:細野 裕一、以下「EVENTIFY」)が提供するチケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」との連携を開始いたしました。
これにより、「Funity」を利用したチケット販売サイトでは、「ソーシャルPLUS」のソーシャルログイン機能を利用することで、より手軽に電子チケットの受け取りが可能になります。
また、電子チケットを表示する際にチケット購入者のSNSアカウントを照合することで、異なるSNSアカウントでの電子チケット表示を防げるため、電子チケット購入から表示までのユーザー利便性を高めながら、チケットの不正転売抑止にも効果を発揮します。
今後もフィードフォースでは、「ソーシャルPLUS」のソーシャルログイン / ID連携機能の提供を通じて、様々なWebサービスの利便性向上に貢献し、企業が顧客に適切な情報をお届けする橋渡しをすることで、人々の生活がより豊かなものになるようなサービスの提供を目指してまいります。
「Funity」について
お客様をリピーター化する会員組織の運営管理をはじめ、既存会員との連携にも対応。多彩なサービス・モデルや機能を用意した先進的なチケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」により、主催者様の利便性を最大限向上します。
「ソーシャルPLUS」について
「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトに簡単かつ安価に導入できるASPサービスです。LINEやFacebook、Twitterなど、複数のプラットフォームに対応しています。
また「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプション機能は、企業のLINEアカウントと連動するLINEログインをはじめ、自動友だち追加機能やMessaging API等、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しています。
さらに「ソーシャルPLUS」が提供するメッセージマネージャーでは、特定のユーザーに対し、ブラウザ上の操作で簡単にメッセージの送信が可能で、通常のLINEのように1:1でトークする事が可能となる「カスタマーサポート」機能も提供しています。顧客からの問い合わせや予約受付といった個別対応に活用でき、ユーザーの利便性が大きく向上します。
https://socialplus.jp/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィードフォース
担当:深谷、金井
Tel:03-5846-7016
FAX:03-3834-7666 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
URL:https://www.feedforce.jp/
Email:pr@feedforce.jp
ソーシャルもやってます!