【B2B企業マーケティング担当者必見】これだけは押さえておきたい!導入事例作成のポイント

【B2B企業マーケティング担当者必見】これだけは押さえておきたい!導入事例作成のポイント
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「導入事例」は最強のBtoBコンテンツかもしれません。その理由は、実際の導入先の事例が、そのユーザー視点でそのユーザーの言葉で「事実」として語られているからです。このような言葉が提供企業からのどんな「甘い言葉」よりも説得力があっても不思議ではありません。しかし、どんな優れたソリューションであったとしても、漠然と作成したのでは説得力のある導入事例にはなりません。実際にどのような考え方で作成すれば良いのか? 刺さる導入事例作成のポイントについて解説します。

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]