寺田倉庫 minikura に学べ!<後編>ブレイクスルーの起こし方とは?

寺田倉庫minikuraの事業をマーケティング視線で迫ったインタビュー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

月額250円...。そんな価格設定をマーケッターとしてあなたは決断できるでしょうか?

今回、寺田倉庫で専務執行役員を務める月森正憲さんのもとに「マーケの強化書」編集部が訪問し、ブレイクスルーを支える、利益を導く価格設定にっいて、より深い話を伺いました。

インタビュー記事はコチラから

https://genesiscom.jp/minikura-interview2/

 

前編のインタビュー記事はコチラ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]