単品通販企業の売り上げを最大化する“最強の売れるノウハウ®” 新規獲得からCRM戦略、LTV最大化のための成功事例を大暴露/2019.12.11@東京

【単品リピート通販の費用対効果を改善したい方へ】ネット広告に関する最強の売れるノウハウを大公開!
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一般的に多くの単品リピート通販会社はネット広告のレスポンス効率を上げるために
【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、
中小の単品リピート通販会社にとっては大きなコスト負担と労力がつきまといます。

ただし、今回のセミナーでは、過去19年間であらゆる通販会社から累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ®”を全て公開します!

<今回のセミナーに参加し、全てを実践すると“必ず>

  • レスポンス率が改善します!
  • CPAが改善します!
  • 引上率が改善します!
  • CPOが改善します!
  • リピート率が改善します!
  • 購入単価が改善します!
  • LTVが改善します!

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第1部:ネット業界のキレイゴトは一切なし!100%確実に売上がアップする最強の売れるノウハウ®を大公開

講師:売れるネット広告社

通販王国といわれる九州で、 一貫してネットビジネスに従事し、 担当した“すべて”のクライアントを 大成功させてきた 売れるネット広告社が、 ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法 を徹底的に“大公開”します。

第2部:EC専門コンサルが語る必勝ノウハウ 集客から顧客育成まで徹底解説

講師:株式会社これから

2019年の販促トレンドなど最新の情報を軸に、サイト構築から集客、購入率最大化まで、自社ECサイト完全特化型コンサルティング会社の成功ノウハウを惜しみなく大公開いたします。
売上改善された事例をもとに、すぐに実践できるテクニックやチェックポイントなど満載の講演内容となります。

第3部:明日から使えるLTVに貢献する新たな広告施策の打ち手「アドレサブル広告」

講師:シナジーマーケティング株式会社

CPA・CPRが高騰している中で、既存広告施策が頭打ちの広告主様・広告代理店様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セッションでは、広告主様の顧客データを活用した広告施策「アドレサブル広告」のFacebook広告やYDN広告での具体的な活用方法についての講演をさせていただきます。
費用対効果の改善や、LTVの向上に成功した事例・数値を交えてお話します。

第4部:LTVを最大化する最強CRM戦略の基本 「ゴールデンルートR」とその導き方

講師:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

 

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概要

日 時    2019年12月11日(水)13:00~18:00(開場12:30)
場 所    TKP渋谷カンファレンスセンター ホール6A
東京都渋谷区渋谷2丁目17-3 東宝ビル  ⇒ 地図

定 員    100名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいています。

 

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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