繁忙期にも耐えうる決済サービスの稼動実績を評価。トイザらスの今後の事業成長のためのEC総合支援とは?
日本トイザらスがECサイトの決済サービスに求めることとは?ベリトランス決済サービス導入事例のご紹介。
2019/11/26 10:17 EC/ネットショップ | 事例/インタビュー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
総合決済サービスVeriTrans4G導入事例「日本トイザらス株式会社様」
注文が殺到する繁忙期にも耐えうる稼動実績や運用サポートを評価。事業成長のため、グループ全体でのEC総合支援に期待しています。
おもちゃとベビー商品販売のリーディングカンパニーである日本トイザらス株式会社様。
2012年4月から自社ECサイトにてベリトランスの決済サービスをご利用いただいています。
今回は、ベリトランスを長年ご利用いただいている理由と今後ベリトランスに期待することをお伺いしてきました。
→続きを読む
ソーシャルもやってます!