「こんな手があったのか!?」ロコンド、三陽商会など大手ブランド350社以上が導入・実践している越境EC支援サービスの具体的な導入方法とケーススタディ大公開!

多言語対応・海外決済・海外配送までを一気通貫の越境EC対応サービス『WorldShopping BIZ』の具体的な方法をケーススタディとともにご紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

お申込はこちらから

 

【イベント詳細】
海外販売を始めたい全ての事業者に対して、多言語対応・海外決済・海外配送までを一気通貫で提供する越境EC対応サービス『WorldShopping BIZ チェックアウト』は、日本語のECサイトにある3つの壁「言語」「決済」「物流」の課題、加えてシステム事業者の人、システム、オペレーション、コストの課題を解決いたします。

大手ブランドから地方の中小サイトまで350社以上が導入・実践している手早く!簡単!ローコスト!ノンオペレーション!で海外ユーザー対応が実現できる越境ECサービス『WorldShopping BIZ チェックアウト』の具体的な方法をケーススタディとともにご紹介いたします。

【こんな方におすすめ】
●越境ECを検討しているショップの方
●すでに越境ECを始めているがうまくいかずに困っているショップの方
●ECサイトの運営をサポートしている制作会社、システム会社、コンサルティング会社、マーケティング会社の方

【セミナー概要】

イベント名

「こんな手があったのか!?」越境ECの具体的な方法とケーススタディ大公開
~大手ブランドから地方の中小サイトまで350社が導入・実践~
日時2019年12月11日(水)16:00~17:30(受付開始15:30)
会場〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷 セミナールーム
主催株式会社ジグザグ
定員先着10社限定(法人・個人事業主様に限定)
参加費無料
持ち物

お名刺2枚(お持ちでない方もご参加可能です)

 

お申込はこちらから

【セミナー内容】

「あなたのECサイトにも海外ユーザーからのアクセスがあることをご存じですか?」
・海外ユーザーが購入を諦めてしまう理由
・EC事業者が越境ECに踏み込めない理由
・これらの課題を解決する方法
「EC事業者様にやっていただくこととは?」
・越境ECサービス『WorldShopping BIZ チェックアウト』の紹介説明
・海外ユーザーからの注文~配送までの流れ
「事例紹介」
・越境ECで支持されるUIの “ちょっとしたひと工夫” 事例紹介
・集客のためにショップがやっていること
・ズバリ!越境EC失敗談
「質疑応答」

 

お申込はこちらから

用語集
BIZ / WorldShopping / インバウンド / ジグザグ / セミナー / チェックアウト / ハッチェリー渋谷 / 株式会社ジグザグ / 海外マーケティング / 越境EC / 越境ECセミナー
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROI
広告関連の指標。「投資収益率」「投資対効果」のこと。投資したコストに対して得られ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]