なぜオウンドメディアで成果が出せないのか?

御社のオウンドメディアは成果が出てますか?それともマーケティング予算を消費しているだけですか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

様々なオウンドメディア閉鎖の話題を耳にした2019年。景気後退の足音も聞こえてくるような2020年、今以上にオウンドメディアに成果が求められるのではないでしょうか?

オウンドメディアで成果を出す為にもご一読ください。

 

なぜオウンドメディアで成果が出せないのか?

https://genesiscom.jp/why-owned-media/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROI
広告関連の指標。「投資収益率」「投資対効果」のこと。投資したコストに対して得られ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]