【無料オンラインセミナー】ソーシャルリスク対策による非常事態に備えたブランドセーフティ ~パンデミックで浮彫りになった企業のリスク対応とは~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ソーシャルリスク対策による非常事態に備えたブランドセーフティ
~パンデミックで浮彫りになった企業のリスク対応とは~

ソーシャルメディアは、企業にとって貴重なコミュニケーション・チャネルですが、ネット炎上による企業やブランドのイメージ棄損や、時には大きな経済的損失を被るなどのリスクにもなり得るものです。
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)による社会の様々な変化を受け、リスク対策にはより一層の対応が求められているのではないでしょうか。

本セミナーでは、ソーシャルリスクの検知・対応・予防といった対策の最新動向や事例をご紹介いたします。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://bit.ly/2YqZyAh

 

▼開催概要

日  程: 2020年7月9日(木)13:00~13:45

開催形式: オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です

     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ参加方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費:無料(事前登録制)

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://bit.ly/2YqZyAh

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]