インフルエンサーマーケティングを成功させるキャスティング方法

今回Grabではトレンドとなっているインフルエンサーマーケティングを成功させるポイントを紹介します。これからインフルエンサーマーケティングに力を入れていきたい、顧客への新しいアプローチする方法を探している方は最後までチェックしてみてください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

最近インフルエンサーマーケティングへの注目が集まっていることをご存じでしょうか。

ここ数年SNSやライブ配信アプリなどインフルエンサーの活躍の場が増えています。その反面マスメディアの力が弱まっています。このような状況もあって、インフルエンサーマーケティングに力を入れる企業が増えていくと予想されます。

ただインフルエンサーマーケティングはまだ新しい手法のため、広告主が結果をコントロールしにくかったり、成果を計測しにくかったりという課題が残されています。そんな中でもインフルエンサーマーケティングの事例が増えていることもあり、自社のマーケティングのひとつとして取り組んでみたいと考えている企業も増加しているのです。

今回「Grab」ではインフルエンサーマーケティングを成功させるキャスティングについて紹介しています。

これからインフルエンサーマーケティングを始めてみたいという方に向けた内容ですので、ぜひ「Grab」をご覧くださいませ。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]