高松 建太郎(クリエイティブホープ)

履歴

ユーザー登録から
13年 9ヶ月

高松 建太郎(たかまつ けんたろう)(文・イラスト)

株式会社クリエイティブホープ Webインテグレート事業部 マネージャー(プロデューサー)。
2000年大手Web構築ベンダーに入社。5年間で数多くのWebサイトコンサルティング・構築をWebディレクター、プロデューサーとして手掛ける。2006年国内最大手賃貸不動産メディアに入社。グループの物件検索サイト全面リニューアルをプロデュース。その後、Webシステム統合プロジェクトのプロジェクトマネージャーを務める。2008年株式会社クリエイティブホープ入社。発注企業側と受託側双方の豊富な経験を生かし、多数の企業のWebサイトコンサルティングおよびその構築で活躍中。

ツイッター:@takamartie
株式会社クリエイティブホープ:http://www.creativehope.co.jp/

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

Web担当者たるもの、かくあるべし 「Web担道」秘伝の書

「ウチのWebサイト、もうダメかも」と思ったときに取るべき対策と心構え<安定期~衰退期>

サイトの衰退期をどうやって見極めるか、そしてWeb担当者としてどのような思考や心構えを持つべきか
高松 建太郎(クリエイティブホープ)2012/4/3 9:001183956
Web担当者たるもの、かくあるべし 「Web担道」秘伝の書

Web成長期に挑んだ担当者インタビュー: 劇団四季「ウェブプラン2010」とプロジェクトの“バイブル”

Webの成長期に入る企業の事例として、劇団四季インターネット担当者のインタビューをお届けする
高松 建太郎(クリエイティブホープ)2011/12/19 8:0020256
Web担当者たるもの、かくあるべし 「Web担道」秘伝の書

“マッチョWeb担当者”になり、外部パートナーを活用せよ <成長期 その3>

“Web担当者”自身のマインドの持ち方や、外部パートナーとの付き合い方について解説する。
高松 建太郎(クリエイティブホープ)2011/11/11 9:00944528
Web担当者たるもの、かくあるべし 「Web担道」秘伝の書

「Webの資産価値」を上げる成長期の仕事と「ハブ・スポークモデル」のシステム <成長期 その2>

経営者に投資させるにはWeb事業をどう進めるべきか、Web事業の“成長期”には何をすべきか
高松 建太郎(クリエイティブホープ)2011/9/6 9:00412418
Web担当者たるもの、かくあるべし 「Web担道」秘伝の書

成長期のWeb事業をさらにドライブするにはPL/BSを活用する <成長期 その1>

Webサイトの成長期にはイノベーションが必要。そのためには経営層を説得する必要があるはずだ
高松 建太郎(クリエイティブホープ)2011/6/17 9:00426038

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]