オフライン とは 意味/解説/説明

用語「オフライン」が使われている記事の一覧

全 34 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

20トンの豆製品とオンラインキャンペーンの威力と「Jericho」の悲しい結末

Moz2008/4/17 9:00014
初代編集長ブログ―安田英久

ネットで成功するにはネットだけじゃ足りない

ネットを深く掘り下げていくと、ネット以外の部分の重要性も改めて見えてきます。いくつか例を挙げながら、ネット以外の部分を組み合わせることの大切さを紹介してみます。
安田英久(Web担 編集統括)2009/2/11 10:000224

店舗とオンラインで貯まる「LINE・Yahoo! JAPAN・PayPayマイレージ」を23年3月開始

オンとオフを横断したマイレージ型販促プラットフォーム、継続的で効果的な販促を提供
小島昇(Web担編集部)2022/12/14 7:02130

クロス・マーケティング、「O2Oサービス利用状況調査」でO2Oアプリの利用率は3人に1人

さまざまなメディアの情報に触れながら意思決定をする生活者の「今」を明らかに
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/26 7:5521254

Dropbox、Googleファイルとの連携機能を提供開始

「Dropbox Business」の利用者は、先行アクセスプログラム から、機能を有効化可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/5/23 16:451851

アイ・エム・ジェイ、Webサイトのオフライン行動への貢献度を定量化する「O2O貢献度分析サービス」を提供開始

キャンペーンページなどの閲覧による来店確率を算出し、KPI策定などが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/7/10 11:15670

「Yahoo! MAP」Android版でオフラインでも確認できる「防災モード」の地図を自動更新

事前に地図をダウンロードしておくとWi-Fi接続時に自動更新、地図は常に最新の状態に
小島昇(Web担編集部)2023/3/9 7:03240

位置と嗜好に応じた情報配信でスマホユーザーを店舗へ送客、電通とブログウォッチャーが協業

協業により機能拡張したDentsu.ioを流通・小売、外食、飲料、食品などの業種に提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/3/12 11:167180

AI広告運用サービス「LocalFolio」がスマホで広告効果を分析できる「MyFolio」を提供

オンライン広告と電話問い合わせのオフラインの効果を可視化、リアルタイムで確認
小島昇(Web担編集部)2020/8/3 7:00120

博報堂DYメディアらが高精度な広告・来店分析ソリューション「ACTAG」を提供開始、オフライン行動データを活用

ユーザーセグメントを用いての高精度な広告配信と来店者分析・来店効果計測で課題解決
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/13 13:15250

博報堂アイ・スタジオがオフラインプロモーション支援ソリューションのトライアル開始

映像認識技術開発のNSENSEと連携、画像や顔の認識技術で収集したデータを統合・可視化
山川 健(Web担 編集部)2018/3/27 7:00370

Wovn Technologiesがアプリ多言語化ソリューション「WOVN.app」をオフライン対応に

ver1.1.0にバージョンアップし、多言語切り替えと表示がオフライン環境でも利用できる
小島昇(Web担編集部)2020/6/17 7:00130

アドビと電通デジタルがデジタルマーケティングの統合解析ソリューションを共同開発

「Adobe Analytics | Dentsu Digital Data Integrate」、オフライン購買データ連携
山川 健(Web担 編集部)2017/4/25 18:3613190

「YouTube成長シミュレーションツール」で企業公式チャンネルの1年後の再生回数予測

ブルズが開発、YouTube投稿時に押さえるべき33ポイントのチェックシート配布も開始
小島昇(Web担編集部)2020/9/18 7:01340

オフライン同様のコミュニケーションが可能なデータ基盤構築・運用「PERSONAL CDP」開始

UNCOVER TRUTH、CDPの基盤をつくって運用段階まで総合的に支援、行動履歴のデータを統合
山川 健(Web担 編集部)2020/5/29 7:02241

オフラインで視聴中のコンテンツや広告を音声を基に特定して広告配信するシステム開発

D.A.コンソーシアムHDとDAC、DMP「AudienceOne」との連携でターゲティング配信が可能
山川 健(Web担 編集部)2017/2/27 17:3211162

ネット配信型デジタルサイネージ「admint SIGNAGE」にオフライン放映サービスを追加

デジタルクルーズ、USBメモリでのデータ渡し可能、初期導入コストを抑えながら導入
山川 健(Web担 編集部)2019/7/11 7:02710

インテージが新たなデジタルマーケティング手法の開発に向けてWEDと業務提携を締結

インテージの購買情報とWEDのアプリ「ONE」のデータを融合、購買行動の実態を可視化
山川 健(Web担 編集部)2020/1/16 7:02640

博報堂DYメディアパートナーズとアクシオムジャパン、メディア企業のデータを活用したサービス開発に着手

生活者の価値観に合わせたコミュニケーション施策の環境を整備し、媒体活用を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/5 23:299180

Yahoo!JAPAN、インターネット検索を起点としたネット予約サービス「Yahoo!予約」を公開

飲食店の予約から開始し、他分野にもサービスを拡大、ネット予約の利便性を伝える
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/4 20:5922298

Googleが「Googleマップ」の日本の新しいマップを開発、数週間以内に提供開始

ランドマークを目印にする徒歩ナビゲーション実現、今後はオフラインマップも
山川 健(Web担 編集部)2019/3/8 7:0223241

オンラインとオフラインのデータを掛け合わたスマホ広告「Visit Lead」の提供開始

サイバーエージェント提供の最適な広告配信・運用による実店舗への来訪促進サービス
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/2/3 9:396114

ロックオン、5媒体のマーケティング施策を分析するサービス「エビスファイブ」を提供開始

オンラインとオフラインにまたがるマーケティング効果の測定プロジェクトも発足
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/27 9:184112

ロックオンがアドエビスにオンラインとオフラインデータを統合した広告成果の判断とアトリビューション分析を可能にする機能を追加

オンラインとオフラインを行き来する消費行動の普及で、オムニチャネル化に注目
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/2/5 13:11640

ロックオンとタイムラインエージェンシー、女性マーケティングの「ウーマン・ライフ・アップ・ラボ(仮称)」を設立

女性に関するさまざまなデータを分析し、商品開発やトレンド情報の提供を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/20 0:04470

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]