データマネジメントプラットフォーム とは 意味/解説/説明

用語「データマネジメントプラットフォーム」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

ネオマーケティングがインティメート・マージャーと業務提携、インターネット広告によるブランドリフト効果の分析サービスを提供開始

ブランド認知度、好意度の向上などと、広告の効果測定と広告プランの策定が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/2 14:53220

モデューロのDMP「AudienceOne」とアドビシステムズ「Adobe Target」がシステム連携を開始

AudienceOneのデータを活用し、Adobe Targetによるテストとターゲティングが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/2/27 7:5211116

ドコモ・インサイトマーケティング、大規模DMP構築、NTTドコモなどと協力して提供開始

趣味・好みや購買傾向などの解析データ提供と生活者へのコミュニケーション支援を実施
山川 健(Web担 編集部)2014/7/4 22:0522214
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]