SupershipのパブリックDMP「Fortuna」が「Salesforce Audience Studio」と連携開始 顧客データとFortunaのデータを統合・活用、1対1のマーケティングを継ぎ目なく実現
トライベックの「HIRAMEKI XD」がDACの「AudienceOne」と3rdパーティデータ連携を開始 連携オプション提供、HIRAMEKI XDのデータにAudienceOneの推定データをひも付けて活用
日本オラクルの「Oracle BlueKai Audience Data Marketplace」がオムニバスとデータ連携 約200カテゴリの属性データとし好品データの活用が可能、データの基づく広告配信が可能
広告運用自動化ツール「Shirofune」とデータコネクタ「CData Drivers」が製品連携 ShirofuneがCData Software Japanと提携、世界展開へSaaSとの連携が迅速に可能に
ブレインパッドのプライベートDMP「Rtoaster」がDACのDMP「AudienceOne」と連携強化 AudienceOneのオーディエンスデータがRtoasterで活用、外部サイトの顧客行動を分析
「Google BigQuery」とCXプラットフォーム「KARTE」のデータ連携「Datahub Direct Link」開始 プレイド、データの量や場所を意識することなくデータに基づいた効率的なアクションが可能
LINEとヤフーが合併したLINEヤフーが「LINE」と「Yahoo! JAPAN」のアカウント連携開始 LINEとYahoo! JAPANのサービス間でスムーズにデータ連携、登録情報の一元管理が可能に
電通がIDデータ検証・照合の米LiveRampの日本法人LiveRamp Japanとデータ連携で合意 電通のマーケティングプラットフォーム「People Driven DMP」でLiveRampの技術活用
金融機関と企業のデータ連携「OpenText Managed Services AnserDATAPORT 接続サービス」開始 オープンテキスト、ISDN/INSの2024年の終了予定に対応、金融機関との安全なデータ連携を実現
チーターデジタルとSprocketが協業、ニーズに対応した顧客体験を提供する仕組みを構築 マーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」とウェブ接客「Sprocket」を連携