広告キャンペーン とは 意味/解説/説明

用語「広告キャンペーン」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

IASがデジタル広告キャンペーンで発生するCO2排出量を広告主に提供、排出量削減へ

Good-Loopと提携、レポーティング「IAS Signal」にCO2計測ソリューションを統合
山川 健(Web担 編集部)2022/9/28 7:01130

Facebookの広告配信システム「Audience Network」で広告を目にする人が10億人突破

媒体企業の増加とジャンルの多様さが要因、日本ではファッション動画サイトが参加
山川 健(Web担 編集部)2017/1/18 16:595150

IASが「Amazon DSP」で利用可能な計測レポートの機能を拡張、S2Sの統合で実現

「Amazon」のカスタムオーディエンスと「Twitch」横断のキャンペーン計測が可能
山川 健(Web担 編集部)5/31 7:00110

米AdRollの広告入札アルゴリズムの新版「BidIQショパン」が広告キャンペーンで成果

高度な機械学習技術で統計モデルを構築、広告の無駄な表示を削減して効率向上を実現
山川 健(Web担 編集部)2015/11/20 0:543190

ニールセンデジタルが「Twitter」のモバイルキャンペーン測定を日本で提供開始

テレビに使用する指標をTwitterのモバイルアプリの広告キャンペーン計測に適用
山川 健(Web担 編集部)2017/5/19 14:272160

インタースパイアがモバイル広告素材を企画制作するサービス「ツクモバ」開始

山川 健(Web担 編集部)2008/5/15 13:50012
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]