Webマーケティング分析ツール「Visionalist」が価格改定と新契約プランを発表
企業のマーケティングROI(投資対効果)向上を支援する、デジタルフォレストは4月5日、自社開発のアクセス解析を超えたWebマーケティング分析ツール「Visionalist(ビジョナリスト)」の新たな契約プランと新価格での提供を4月2日に開始した。
「Visionalist(ビジョナリスト)」は、アクセス解析だけでなく、WebマーケティングによるROI最大化を行うためのツール。
今回の改定では、Webサイトの閲覧数(ページビュー)が超過したぶんに対しての料金を別途設定することにより、閲覧数が多いページが導入しやすい割安な価格になった。
また、CGIやPHPなどの動的パラメーターに応じてコンテンツが変化するページの計測を簡単に始められる「動的ページ計測サービス」、Visionalistのアクセス解析データと顧客ID、資料請求番号などの顧客の既存データとを結び付けて抽出することができる「データ連携サービス」を追加。
契約プランは、複数ドメインの合算PV数でコース選択が可能な「ドメイン合算プラン」、一括払いによる長期契約プラン「一括割引プラン」を用意した。
また、今回の価格改定に伴い、「Visionalist」を紹介する無料セミナー「Visionalistを使ったWebサイト改善セミナー ~サイトの現状把握から改善方法~」が4月13日に開催される。
Visionalist
http://www.visionalist.com/
「Visionalistを使ったWebサイト改善セミナー ~サイトの現状把握から改善方法~」セミナー
http://www.visionalist.com/seminar_events/
ソーシャルもやってます!