トライコーンのメール配信ASPがデジタルフォレストのWeb解析ツールと連携

電子メールを利用したビジネス企画、運営のトライコーンは、同社のシンプルメール配信ASP「アウトバーン」と、Web解析のデジタルフォレストが提供するWeb解析ツール「ビジョナリスト リードトラッカー」を連携した、と1月26日に発表した。

アウトバーンはデータベースに登録されている趣味・興味、嗜好など会員の属性情報に合わせて、1通ずつ個別のメールを配信するシステム。ビジョナリスト リードトラッカーは見込み顧客のWeb訪問履歴に特化したWeb解析ツール。両プログラムの連携で、メール配信、配信結果分析、ホームページ行動分析の一貫した管理と、従来より細かい効果測定が可能になったという。アウトバーンの初期費用は10万円から、月次費用5万円から(いずれも基本サービスの場合)。

トライコーン
http://www.tricorn.co.jp/

メール配信ASP「アウトバーン」
http://www.tricorn.net/

デジタルフォレスト
http://www.digitalforest.co.jp/

ビジョナリスト リードトラッカー
http://www.visionalist.com/products/leadtracker.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]