トライコーンのメール配信ASPがデジタルフォレストのWeb解析ツールと連携
2009/1/27 1:20 アクセス解析/データ分析 | メールマーケ
電子メールを利用したビジネス企画、運営のトライコーンは、同社のシンプルメール配信ASP「アウトバーン」と、Web解析のデジタルフォレストが提供するWeb解析ツール「ビジョナリスト リードトラッカー」を連携した、と1月26日に発表した。
アウトバーンはデータベースに登録されている趣味・興味、嗜好など会員の属性情報に合わせて、1通ずつ個別のメールを配信するシステム。ビジョナリスト リードトラッカーは見込み顧客のWeb訪問履歴に特化したWeb解析ツール。両プログラムの連携で、メール配信、配信結果分析、ホームページ行動分析の一貫した管理と、従来より細かい効果測定が可能になったという。アウトバーンの初期費用は10万円から、月次費用5万円から(いずれも基本サービスの場合)。
トライコーン
http://www.tricorn.co.jp/
メール配信ASP「アウトバーン」
http://www.tricorn.net/
デジタルフォレスト
http://www.digitalforest.co.jp/
ビジョナリスト リードトラッカー
http://www.visionalist.com/products/leadtracker.html
ソーシャルもやってます!