DACがGoogleなどに広告出稿から効果測定まで一括運用管理できるマーケットプレイス
Google、MicroAdなど4アドネットワーク、リスティングに予算に合わせて入札、配信
2009/6/10 0:04 SEO | SEM | マーケティング/広告
インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、ユーザーがWeb画面上で広告の制作から出稿、効果測定までを実施できる広告会社向けアドマーケットプレイス「MarketOne(マーケットワン)」の提供を開始した、と6月9日発表した。MarketOneは、Google、MicroAd、ドコイク、impActの4つのアドネットワークとリスティングの一括運用管理ができるマーケットプレイスで、予算内で入札を行って広告出稿ができる。カテゴリー別、エリア別、時間帯別でのターゲティングが可能。ネット広告クリエイティブ作成ツールも搭載され、FLASH動画の作成もできるという。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/
ソーシャルもやってます!