ディレクタスがANAなどの担当者を講師に「Eメール徹底活用セミナー」を11月10日に開催

確実に成果をあげている企業のEメールマーケティング戦略を企業担当者が解説

※2010-10-25 15:31追記 記事初出当初、開催日を間違って11月20日と開催しておりました。正しい開催日は11月10日です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Eメールマーケティングのディレクタスは、「ディレクタス Eメール徹底活用セミナー」11月10日に東京都千代田区で開催する。飽和状態とも言われるEメールマーケティングで、確実に成果をあげている全日空(ANA)や、実用外国語コミュニケーションソフトのロゼッタストーン・ジャパンの担当者を招き、それぞれのEメールマーケティング戦略などについて事例を交えながら解説するほか、ディレクタスの最新Eメールマーケティングソリューションを同社の代表が紹介する。参加は無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:11月10日(水)午前10時~同12時
場所:UDXシアター(東京都千代田区外神田4-14-1)
内容:第1部「見込顧客を顧客に変えるEメールマーケティング戦略」第2部「進化を続けるANAのメール戦略と最新の効果検証事例」第3部「最新Eメールマーケティングソリューションの紹介」
詳細・申し込みサイト:
http://directus.co.jp/seminar/101110/?16

ディレクタス
http://directus.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]