アイレップとグーグル、「次世代の最新アドテクノロジー戦略セミナー」を東京と大阪で2月開催

東京と大阪を会場に2回開催、グーグルからゲスト講師を迎える

アイレップとグーグルは、検索とディスプレイ広告の現状と未来を語るセミナー「次世代の最新アドテクノロジー戦略セミナー」を東京で2月5日、大阪で2月12日に開催する。

本セミナーでは、グーグルから先鋭の講師陣をゲストに迎え、デジタルマーケティングの効果を最大化するためのテクノロジーやプラットフォームの活用について解説するほか、アイレップの紺野氏がサーチとディスプレイ広告の関係性や2013年のアドテクノロジーの新潮流について、最新情報を交えながら解説。近年、スマートデバイスやアドテクノロジーの普及によって、新たな局面を迎えているデジタルマーケティング業界で成功するための課題や、企業戦略を明らかにしていく。

講演プログラムは、業界の第一線で活躍するグーグルの小野雄高氏と佐藤瑛人氏による「サーチの未来と再定義」と「デジタルマーケティングにおける進化するプラットフォーム」、アイレップ 代表取締役社長の紺野俊介氏による「最新アドテクノロジーを駆使したデジタルマーケティング戦略」。

セミナー参加費は東京・大阪会場ともに無料、専用フォームから申し込む。
詳細・申し込み:http://www.irep.co.jp/press/release/2013/0109.html

東京会場
  • 日時:2月5日(火)14:00-16:00(13:30受付開始)
  • 会場:アカデミーヒルズ Auditorium(東京都港区六本木6-10-1)
  • 定員:100名
大阪会場
  • 日時:2月12日(火)14:00-16:00(13:30受付開始)
  • 会場:ホテルグランヴィア大阪(大阪府大阪市北区梅田3-1-1)
  • 定員:50名
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]