ブレインパッド、仏・Probance社のマーケティングソリューション「Probance Hyper Marketing」の販売代理店に

顧客分析、ターゲティング、効果検証など、マーケティングに必要な業務の自動化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/4/1 23:23

データマイニングと最適化技術のブレインパッドは、仏・Probance社と販売代理店契約を3月1日に締結し、SaaS型マーケティングソリューション「Probance Hyper Marketing」の提供を開始した、と3月25日発表した。顧客分析、キャンペーン対象者のターゲティング、キャンペーン・シナリオの設計、効果検証など、マーケティングに必要な業務の自動化を実現。必要とする機能だけを配布するSaaS型のため、負担が少なく、スピーディーな導入が可能となっている。

Probance Hyper Marketingは、データベース機能、キャンペーン管理機能、パーソナライズド機能、レポーティング機能など、マーケティング・オートメーションに必要な機能を1つのソリューションに搭載している。マーケティングシナリオに基づく高度なマーケティングの設計・自動実行・管理が可能で、SaaS方式のため、作業はすべてブラウザ上で実行できる。このほか、Eメール、DM、FAXなどのマルチチャネル・マーケティングの管理が可能。自動化機能により、少ないマンパワーでも大量のキャンペーンが実行できるなどの特徴を備えている。

ブレインパッド
http://www.brainpad.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]