プライベートDMPをITmedia・イード・ぴあがどう活用しているのか シーセンス事例セミナー5/23開催

DMPを活用したメディア施策や広告施策に関して解説

シーセンスは、同社のプライベートDMP「Cxense」を活用したメディアの事例を集めたセミナーを、5月23日に内幸町で開催する。

「ユーザー事例セミナー」であり、シーセンスのユーザー以外でも、だれでも参加できる内容。

セミナーでは、アイティメディア株式会社、株式会社イード、ぴあ株式会社から担当者が登壇し、DMPを活用したメディア施策や広告施策に関して解説するほか、シーセンスから海外事例やDMP関連サービスの新機能やソリューションロードマップなどを紹介する。

終了後には懇親会も予定。

セッション内容

  • シーセンス株式会社 江川 亮一 氏(代表取締役)

    開会の挨拶に加えて、シーセンスの海外事例を紹介

  • アイティメディア株式会社

    後藤 健太郎 氏(メディア・テクノロジー本部 データ・ソリューション統括部 副統括部長)

    媒体力強化のためにシーセンスを導入して見えてきたオーディエンス像をもとに実施された“媒体価値向上につながる施策”について解説

  • 株式会社イード

    土屋 篤司 氏(メディア事業本部 第2編集ユニット長 兼 CYCLE編集部 媒体統括/編集長)、宮崎 紘輔 氏(メディア事業本部 第2編集ユニット レスポンス編集部 媒体統括)

    トップページのパーソナライゼーションによるCTRの向上とPV数の増加、SNSからの流入を急増させたデジタルメディアのTwitterハック手法に加え、メディア運営に伴う効率化テクニックや新施策も解説

  • ぴあ株式会社

    市川 雅仁 氏(デジタルビジネス推進局 データマーケティンググループ グループ長)

    日本最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」を通じて把握している会員の実行動などリアルを起点としたデジタルデータを活用することで実現する、明確な意志を持って行動するオーディエンスに向けたキャンペーンやマーケターの期待に応える施策など、今後の展開に関して解説

  • Cxense トム・ワイルド氏(Chief Product Officer)

    Cxenseソリューションのロードマップや活用法を解説

  • シーセンス株式会社

    動画コンテンツソリューション「Cxense Video」と、広告キャンペーンの配信と最適化管理の「Cxense Maxifier」を紹介

開催概要

  • イベント名称: 第5回シーセンス・ユーザー事例セミナー
  • 開催日時: 2017年5月23日(火)14:00~17:15(13:30受付開始、終了後懇親会あり)
  • 開催場所: イイノホール&カンファレンスセンター(東京都千代田区内幸町2丁目1番1号)
  • 参加費: 無料
  • 定員: 100名
  • 主催: シーセンス株式会社
  • 詳細情報と参加申し込み: https://www.cxense.com/jp/news_and_events/news/20170523-cxxp_jp_user-seminar
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