最先端のマーケティング手法『グロースマーケティング(GROWTH MARKETING)』の解説書が国内初出版!

アメリカの最先端企業はグロースのために何をしているのか? 2021年4月23日、クロスメディア・パブリッシング (インプレス)より発売。出版記念イベントも開催!

NTTドコモの子会社であるDearOneが、2021年4月23日(金)にグロースマーケティングを解説した書籍『グロースマーケティング(GROWTH MARKETING)』を出版する。

また、書籍出版を記念して2021年4月14日(水)18:30~19:30に、書籍内でインタビューしたセールスフォース・ドットコムやSnowflake、Amplitudeなど、Saasソリューションを提供している企業とDearOneがデジタル戦略を語るウェビナーが開催される。

 

アメリカ先進企業の最新マーケティング手法の考え方や、成功事例を解説

発売日:2021/4/23

著者:株式会社DearOne

価格:1,738円(税込)

ページ数:192ページ

出版社:クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 

ISBN:9784295405245

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]