最先端のマーケティング手法『グロースマーケティング(GROWTH MARKETING)』の解説書が国内初出版!
アメリカの最先端企業はグロースのために何をしているのか? 2021年4月23日、クロスメディア・パブリッシング (インプレス)より発売。出版記念イベントも開催!
2021/4/9 10:15 マーケティング/広告 | イベント/セミナー | その他
NTTドコモの子会社であるDearOneが、2021年4月23日(金)にグロースマーケティングを解説した書籍『グロースマーケティング(GROWTH MARKETING)』を出版する。
また、書籍出版を記念して2021年4月14日(水)18:30~19:30に、書籍内でインタビューしたセールスフォース・ドットコムやSnowflake、Amplitudeなど、Saasソリューションを提供している企業とDearOneがデジタル戦略を語るウェビナーが開催される。
アメリカ先進企業の最新マーケティング手法の考え方や、成功事例を解説
発売日:2021/4/23
著者:株式会社DearOne
価格:1,738円(税込)
ページ数:192ページ
出版社:クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
ISBN:9784295405245
ソーシャルもやってます!