【セミナー情報】3/12 東京開催!「BtoBサイトの引き合い獲得講座」

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webマーケティングを手がける株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区 代表
取締役:岡本充智)は、BtoBサイトにおける引き合い獲得策から営業フォロー、顧客育
成につなげるためのメソッドを分りやすく紹介する、「BtoBサイトの引き合い獲得講座」
を3/12(水)東京にて開催いたします。

■講座内容

 □3/12(水)東京開催□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BtoBサイトの引き合い獲得講座
……………………………………………………………………………………………
   日時:14:00~16:30  受講料:1名様 10,500円(消費税込)
   講座詳細はこちら↓
   http://www.powerweb.co.jp/seminar/bn/seminar080312.html#id__webforum
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 BtoBサイトの場合、Webサイトから引き合いを獲得するにあたって以下のような
 大きな課題を抱えています。

  ・他社製品との差がアピールしにくい
  ・商品・サービス価格を出しにくい
  ・代理販売しかない、販路が限られている

 このような課題を抱えた上で、Webサイトからの引き合いを増やす策を練るには、
 相応の工夫が必要となります。

 当セミナーでは、優秀な他社のサイトなどを参考にしながら、BtoBに特化した引き
 合い獲得策、さらに営業フォロー・顧客育成につなげるための7つのメソッドをご
 紹介します。

    ---------------▼ こんな方におすすめ ▼-----------------

 ・Webサイトのリニューアルが棚上げになり、改善したいが策がない
 ・問合せが頭打ちになり、さらに活性化したい
 ・魅力的なコンテンツがWebサイトに打ち出せていない
 ・Webサイト改善を行なおうとしたが他部門から反対があった
 ・これから来年度のWebサイトの予算取りを行ないたい

 といった課題をお持ちの営業部門、マーケティング部門のマネジャー層の方々

 ■内容

  第1部:基調講義【1】

   ・BtoB引き合い獲得の課題
   ・BtoBベンチマークサイトにみる顧客顕在化のケーススタディ

  第2部:自社サイト診断

   ・自己診断チェックシートによる自社サイト評価

  第3部:基調講義【2】

   ・営業活性化のための7つの処方箋
   ・部門障壁/予算制限を越えるための実践マーケティングプラン

  講師:弊社執行役員 渥美英紀

 ┌──────────────────────────────────┐
 ┗●講座詳細はこちら↓
   http://www.powerweb.co.jp/seminar/bn/seminar080312.html#id__webforum
 └──────────────────────────────────┘

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:坂口
 〒540-0011 大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル8階
 Tel.06-6920-1210  Fax.06-6947-3726
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 設立  1997年2月
 所在地 
  大阪オフィス:
  〒540-0011
  大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル 8階
  Tel.06-6920-1210 Fax.06-6947-3726

  東京オフィス:
  〒150-0021
  東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 6階
  Tel.03-3780-7016 Fax.03-3780-7013

関連サイト
メールマーケティングシステム「PowerContact」
http://www.powercontact.jp/

アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/

本気でWebマーケティングするときに読む本
http://www.webmarketing-book.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]