【セミナー情報】東京・大阪開催!「BtoB企業のための実践メールマガジン活用講座」

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Webマーケティングを手がける株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区 代表
取締役:岡本充智)は、BtoB企業のご担当者を対象にメールマガジンの活用方法を事
例をご紹介しながら分りやすく解説する「BtoB企業のための実践メールマガジン活用
講座」を3/13(大阪)、3/14(東京)にて開催いたします。

■講座内容

 □3/13(大阪)3/14(東京)開催□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BtoB企業のための実践メールマガジン活用講座
……………………………………………………………………………………………
   日時:14:00~15:30  受講料:1名様 5,250円(消費税込)
   講座詳細はこちら↓
   http://www.powerweb.co.jp/seminar/bn/mail080313.html#id__webforum
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 新規顧客開拓から既存顧客の維持まで、営業担当者のマンパワーだけでは対応し
 きれないというBtoB企業において、メールマガジンを活用することで大きな効力を発
 揮することができます。しかし、ただメールマガジンを配信するだけでは効果は出ま
 せん。
  
 当講座では、BtoB企業のご担当者を対象に、メールマガジンの活用方法や、有望
 見込客を抽出するためのシナリオづくりからライティング手法まで、事例もご紹介しな
 がらBtoB企業のメールマガジンの活用方法を具体的にわかりやすくご説明いたしま
 す。

   ---------------▼ こんな方におすすめ ▼-----------------

 ・BtoB企業での効果的なメールマガジン運用法を知りたい。
 ・Webとリアル営業の連動を図りたい。
 ・営業担当者へ単なる企業リストではなく、有望見込み客リストを渡して効率的営
  業を行いたい。
 ・展示会で集めた名刺を有効活用したい。
 ・新規顧客開拓が急務となっている。

 というBtoB企業の営業・営業企画、Web関連部門の責任者の方

 ■内容

第1部:BtoCとはここが違う!BtoBならではのメール活用法とは

第2部:効果的BtoBメルマガ活用事例
    1)定期メルマガによる有望見込み客の抽出法
    2)展示会フォローにおけるメール活用法

 ┌──────────────────────────────────┐
 ┗●講座詳細はこちら↓
   http://www.powerweb.co.jp/seminar/bn/mail080313.html#id__webforum
 └──────────────────────────────────┘

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:坂口
 〒540-0011 大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル8階
 Tel.06-6920-1210  Fax.06-6947-3726
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 設立  1997年2月
 所在地 
  大阪オフィス:
  〒540-0011
  大阪市中央区農人橋1丁目4-31 イマス谷町ビル 8階
  Tel.06-6920-1210 Fax.06-6947-3726

  東京オフィス:
  〒150-0021
  東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 6階
  Tel.03-3780-7016 Fax.03-3780-7013

関連サイト
メールマーケティングシステム「PowerContact」
http://www.powercontact.jp/

アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/

本気でWebマーケティングするときに読む本
http://www.webmarketing-book.jp/

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