エイジア、「心を動かすメールマガジン」制作セミナー~すぐに使える メルマガ制作15のテクニック~を2012年11月無料開催

メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「心を動かすメールマガジン」制作セミナーについて

メール配信システム「WEB CAS e-mail」を提供する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男、以下エイジア)は、メルマガコンテンツ企画・制作支援を行う株式会社グリーゼと、2012年11月20日(火)に「心を動かすメールマガジン制作セミナー ~すぐに使えるメルマガ制作15のテクニック~」と題したセミナーを東京・五反田のエイジア本社にて開催いたします。

販売促進や顧客育成のため、数多くの企業がメールマーケティングに取り組んでいます。当社は、約10年間にわたってメール配信システムを提供しており、その活動において、システムに加えてメールコンテンツ企画・制作に関するご相談も数多くお受けしてきました。そこで当社は、メルマガ企画・制作のプロフェッショナルとして活動する株式会社グリーゼと共催で、メールマガジン改善のための少人数制セミナーを開催いたします。

「メルマガの効果が実感できない」
「今のメールマーケティングのやり方でいいのか自信がない」
「メルマガの書き方がわからない」

そんなメルマガ担当者様の悩みを解消する、すぐに実践できるメルマガテクニックを伝授します。
少人数制セミナーなので、ご興味がある方はお早めにお申し込みください。

セミナー概要

【日時】2012年11月20日(火)14:00~15:30 (13:45受付開始)
【会場】株式会社エイジア セミナールーム 
    住所:東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル9階
http://www.azia.jp/cp/cp05.html
【交通】JR 五反田駅より徒歩8分
【定員】10名様(抽選。少人数開催のため、申込は1社1名様までとさせていただきます。競合企業様、個人の方のお申込みはご遠慮ください)
【参加費】無料
【共催】株式会社エイジア/株式会社グリーゼ
【受講対象者】法人・団体のメールマーケティングご担当者様

プログラム

14:00~15:30

「心を動かすメールマガジン」制作セミナー
~すぐに使えるメルマガ制作15のテクニック~

 講師:株式会社グリーゼ 代表取締役
    込山 民子(こみやま たみこ)

【セミナー内容】
 1)メルマガ制作前に8割が決まる!企画・設計のポイント
 2)読まれるコンテンツ v.s. 嫌われるコンテンツ
 3)「売れるメルマガ」の方程式
 4)読者数(会員)を増やすテクニック
 5)開封率を上げるテクニック
 6)クリック率を上げるテクニック
 
15:30~  質疑応答(希望者のみ)

→ セミナーお申込みはこちら

<参加者様の声>

2012年8月より継続開催しているこの少人数制セミナーの満足度は、ほぼ100パーセント。悩み多きメルマガ担当者様・責任者様から大変高い評価を得ています。以下、参加者様の感想を一部ご紹介いたします。

「今まで手探りで運営してきましたが、モバイルメルマガは始めたばかりだったのでよかった点、悪かった点が確認できて、とてもよかった。反省点もたくさんあるので、すぐに実践したい。」 
 ―健康食品メーカー 通販マーケティングご担当者様

「件名、URL周りの文章の工夫も勉強になりましたが、読者に喜んでもらうコンテンツ、文章の書き方についての指摘がとてもよかった。」 
 ―商業施設運営会社 ご担当者様

「今回のセミナーをぜひ他の担当者にも聞かせたいと思いました。とても参考になり、次のメルマガから実践したいと思います。」
 ―住宅メーカー ご担当者様

「すぐに使えるテクニックを振り返ることが出来て、役立てることが出来そうです。どのお話も具体的で、参考になるものが多かったです。有意義な時間を有難うございました。」 
 ―アパレル会社 メルマガご担当者様

→ セミナーお申込みはこちら

―主催企業について―

【株式会社グリーゼの紹介】
株式会社グリーゼは、全国の女性ライターをネットワークし、企業やECサイト
のメールマガジンを数多く制作。メールマガジンの企画・設計、制作、数値検証、
改善提案までをトータルでサポートする、メールマーケティングのプロフェッショナル
企業です。

【株式会社エイジアの紹介】
1,600社以上の導入実績を持つ統合CRMシステム「WEB CAS」シリーズの提供をコアに、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブサイトの企画・制作等を行う、インターネットマーケティングソリューションカンパニー。「WEB CAS」シリーズは、メール配信パッケージ市場シェアトップ(ソースポッド調べ。「国内メール配信市場レポート2012」による)の高機能メール配信システム(http://webcas.azia.jp/email/)をはじめ、Webアンケートシステム、メール共有管理システムを有し、それらがシームレスに連携しながら企業・顧客間の円滑なコミュニケーションを実現します。

■本セミナーに関するお問い合わせ先

株式会社エイジア セミナー事務局 玉田 優子
TEL: 03-6672-6788 Mail: webinfo@azia.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]