【セミナー開催】マーケティング担当者必見!『カスタマー・エクスペリエンス設計手法セミナー』

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【セミナー概要】

 株式会社メタフェイズは、今、企業のマーケティング担当者が考えるべき
 顧客中心サービス実現のための『カスタマー・エクスペリエンス設計手法』
 というテーマで、11月29日(金)に無料セミナーを開催いたします。

  ・いい情報を提供しても話題にならない。いいものを作っても売れない。
  ・なぜ話題にならず、売れないのか?
  ・お客様にとって重要なことって本当に「価格」だけなの?
  ・自社のサービスや商品に、価格以外の何を期待しているの?
 
 今回のセミナーでは、
 『コミュニケーション設計』、『Webサイト運用』
 の2つのテーマについてご紹介します。

 ▼詳細&お申込みページ
  http://www.marke-media.net/seminar/metaphase11/

【開催概要】

 大衆需要を目指した古典マーケティングの終焉。
 顧客中心サービス実現のための『カスタマー・エクスペリエンス設計手法』
  日時:2013年11月29日(金)
     14:00~16:30(13:30~開場)
  会場:T's渋谷フラッグ Room8I
     東京都渋谷区宇田川町33番6号 Shibuya Flag 8F
     (各線渋谷駅 徒歩5分、半蔵門線渋谷駅3a出口 徒歩3分)
  地図: http://www.tsrental.jp/location/shibuya/access.html
 参加費:無料
  定員:40名(定員を超えた場合は抽選となります。)
  主催:株式会社メタフェイズ
     ※広告代理店、同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。

【セミナー詳細】

  受付:13:30~
 ・第1部:14:00~14:50
   『生活者視点のサービス・パーセプションを実現するコミュニケーション設計』
   講師:執行役員 マーケティング戦略室 マネージャー 深野 信秀

 本セミナーでは、商品やサービスを「コト」へ昇華させる手法『コミュニケーション設計』を基に、
 新たなサービス・パーセプション(ポジショニング)の考え方について解説します。

 ・第2部:15:00~15:45
   『お客様の気持ち」を軸にした、Webサイト運用』
   講師:Webリテンション事業部 シニアディレクター 佐久間 絢

 実際のお客様が、自社サイトでどのような体験をしているのか
 リアルなお客様の気持ちを知ることで見えてくる、運用サイクルについてお話します。

 ◆15:50~16:20◆
   【個別相談会】(5社限定)
    ※希望者多数の場合は抽選となります。
   貴社の抱えているWebサイトの具体的な課題やニーズについて、
   弊社プロデューサーを交えた個別カンファレンスを行います。
   貴社のWebサイト成功のヒント獲得の一助になれば幸いです。
   (ご希望の方は、カンファレンス後、具体的なご提案等のご相談も可能です)

 ▼詳細&お申込みページ
   http://www.marke-media.net/seminar/metaphase11/

【株式会社メタフェイズについて】

http://www.metaphase.co.jp/
株式会社メタフェイズは、Webリサーチ・Webインテグレーション・Webリテンションによって、一貫したソリューション提供を行うWeb制作会社です。年間平均100サイト以上、設立から現在まで4,000サイト以上の実績を誇っています。豊富な実績で培ったノウハウを活かし、的確な戦略立案、徹底した品質・リスク管理によって、クライアント企業に価値あるサービスをご提供致します。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社メタフェイズ
広報担当 酒井
TEL:03-5155-2400
Email:info@metaphase.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]