【展示会直前】成果につなげる展示会マーケティングセミナー(2015年4月9日)

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【展示会直前】成果につなげる展示会マーケティングセミナー

展示会に出展するにあたり、展示ブースの計画ばかりに時間を費やしていることは多くないでしょうか?
もしそうであるならば、『展示会は何のために出展しているのか?』今一度、考えなおす必要性があるかもしれません。

BtoB 企業の場合、やはり展示会は、新たな商談、新たな顧客を探求する場であるべきです。重要なのは、展示会を実施することではなく、展示会をどのように次に活かし、顧客獲得に貢献できる施策とするのか?にあります。

このセミナーでは、展示会に出展しているBtoB企業の担当者様を対象に、展示会起点で営業案件を創出するための事前準備、企画・運営のポイントや具体的な実践法、フォロー営業で成果につなげる仕組みづくりのノウハウをお伝えします。

是非ご参加ください。

【以下の課題をお持ちの方に最適!】
・展示会の効果測定ができていない。
・展示会の目標指標が適切なのかわからない。
・展示会のアフターフォローができていない。
・展示会で獲得した見込み客リストをうまく活用できていない。

【このセミナーで学べること】
・展示会の集客を最大化する方法
・商談に繋がる見込み客の選別方法
・見込み客へのアフターフォロー策
・展示会から商談機会を生み出すマーケティングの仕組み
・展示会の費用対効果の算出方法

概要

▼日時
2015年04月09日(木)受付開始 14:45~
15:00 ~ 17:00

▼場所
株式会社イノベーション セミナールーム
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-10-13 渋谷Rサンケイビル 3F

▼参加人数/費用
30名/無料

▼お申込はこちらから
http://www.onemarketing.jp/seminar/150409.php

講師プロフィール

宮村 佳祐 氏
株式会社イノベーション リストファインダーユニット ユニット長
2006 年株式会社イノベーション入社。 大手IT企業様向けのテレマーケティングや媒体広告営業を経験。IT・BPO比較サイトITトレンド・BIZトレンドの責任者を経験。2010年12月のリストファインダーリリース時より、責任者に着任。

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。

----------------------------------------------------
本セミナーに関するお問い合わせ先

企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL:  http://www.onemarketing.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]