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【展示会直前】成果につなげる展示会マーケティングセミナー
展示会に出展するにあたり、展示ブースの計画ばかりに時間を費やしていることは多くないでしょうか?
もしそうであるならば、『展示会は何のために出展しているのか?』今一度、考えなおす必要性があるかもしれません。
BtoB 企業の場合、やはり展示会は、新たな商談、新たな顧客を探求する場であるべきです。重要なのは、展示会を実施することではなく、展示会をどのように次に活かし、顧客獲得に貢献できる施策とするのか?にあります。
このセミナーでは、展示会に出展しているBtoB企業の担当者様を対象に、展示会起点で営業案件を創出するための事前準備、企画・運営のポイントや具体的な実践法、フォロー営業で成果につなげる仕組みづくりのノウハウをお伝えします。
是非ご参加ください。
【以下の課題をお持ちの方に最適!】
・展示会の効果測定ができていない。
・展示会の目標指標が適切なのかわからない。
・展示会のアフターフォローができていない。
・展示会で獲得した見込み客リストをうまく活用できていない。
【このセミナーで学べること】
・展示会の集客を最大化する方法
・商談に繋がる見込み客の選別方法
・見込み客へのアフターフォロー策
・展示会から商談機会を生み出すマーケティングの仕組み
・展示会の費用対効果の算出方法
概要
▼日時
2015年04月09日(木)受付開始 14:45~
15:00 ~ 17:00
▼場所
株式会社イノベーション セミナールーム
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-10-13 渋谷Rサンケイビル 3F
▼参加人数/費用
30名/無料
▼お申込はこちらから
http://www.onemarketing.jp/seminar/150409.php
講師プロフィール
宮村 佳祐 氏
株式会社イノベーション リストファインダーユニット ユニット長
2006 年株式会社イノベーション入社。 大手IT企業様向けのテレマーケティングや媒体広告営業を経験。IT・BPO比較サイトITトレンド・BIZトレンドの責任者を経験。2010年12月のリストファインダーリリース時より、責任者に着任。
垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
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本セミナーに関するお問い合わせ先
企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL: http://www.onemarketing.jp/
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