【受講者随時受付中】第2回は「会社全体やグループ会社全体でのWebサイト管理方法を学ぶ」がテーマです。
企業Web担当者研修(2016年5月・6月・7月・8月・9月)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
キヤノンマーケティングジャパンにて、ウェブマネジメントセンター所長を務められた増井達巳氏から、企業のWeb担当者としての知識を学ぶ全5回の研修です。 <特典:実務に役立つワークショップつき>
企業にとってWebがマーケティングの要になり、売上に及ぼす影響も年々拡大し、自社サイトの運用・管理に対して、企業の広報・マーケティング担当者の裁量と責任は大きくなる一方です。 メンバーズの「企業Web担当者研修」は、企業のWeb担当者として身につけておくべき、基礎知識を身につけ、Web運用レベルの底上げをするための研修です。 講師は、キヤノンマーケティングジャパンにてウェブマネジメントセンター所長を務められた増井達巳氏(現合同会社フォース代表社員)が担当いたします。
2016年6月15日(水)
2. Webガバナンスを策定する
~会社全体やグループ会社全体でのWebサイト管理方法を学ぶ~
・はじめに「企業サイトの品質とは?」
・企業(団体)にとってのWebガバナンスとは?
・Webマネジメント体制によるWebガバナンス事例
・ワークショップ「自社のWebガバナンス体制をチェックしよう!」
・まとめ(質疑応答)
▼お申し込みはこちら
企業Web担当者研修
http://go.pardot.com/l/131631/2016-04-17/8b8kw
ソーシャルもやってます!